メニュー閉じる

DICOMゲートウェイ MV-1D

販売企業: ティアック株式会社

製品について

【内視鏡の映像をDICOMデータとして、PACSサーバーへの転送を可能にする】
MV-1Dは、DICOMに対応していない内視鏡の静止画/動画をDICOMデータとしてPACSサーバーへの転送が可能なDICOMゲートウェイです。シリーズとして初めてフロントディスプレイを搭載、タッチスクリーンを採用することで映像の視認性と製品の操作性を大幅に向上しました。また、リアルタイム映像コンバート機能を搭載し、入力された映像信号を出力先のモニターに合わせて自動でHD/SDの変換を行います。
映像の視認性と記録機能を向上した新しいDICOMゲートウェイです。

特長

●5-inchタッチスクリーン
●入力映像自動変換機能
●1,080p, 60fps Full HD動画記録
●USB3.0
●Made in Japan

TOP

「映像情報Medical」サイトへのアクセスありがとうございます。

本サイトは、国内の医療関係者(医師、技師、看護師等)を対象に、
様々な情報を提供させていただくことを目的としております。

新規会員登録・コンテンツの閲覧は無料です

一般の方や、国外の医療関係者に対する情報提供を目的としたものではないことをご了承ください。

あなたは医療関係者ですか?

映像情報Medicalのご利用にあたってをご確認の上、対象の職種をクリックしてください。
 
医療関係者でない場合は、会社概要ページへお進みください。