販売企業: フジデノロ株式会社
放射線治療中に用いられる患者固定システムです。モジュール方式により1システムで頭頸部から体幹部まで異なる体位に対応でき、頭頸部については、固定シェルだけでなく、インスタフォームの使用も可能となっており、高い固定精度を達成しています。
●こんな課題を解決します:患者様のポジショニングが上手くいかない、頭頸部をきちんと固定し、精度を高めたい、仰臥位のだけでなく伏臥位の両方で治療したい
「映像情報Medical」サイトへのアクセスありがとうございます。
本サイトは、国内の医療関係者(医師、技師、看護師等)を対象に、 様々な情報を提供させていただくことを目的としております。
新規会員登録・コンテンツの閲覧は無料です
一般の方や、国外の医療関係者に対する情報提供を目的としたものではないことをご了承ください。
あなたは医療関係者ですか?