メニュー閉じる

クラス最大出力 バッテリー搭載型 PX-20BT plus

製造販売企業: 株式会社ケンコー・トキナー

製品について

PX-20BT plusはクラス最高出力の100kVを可能にしたバッテリー搭載式ポータブルX線撮影装置です。
リチウムイオンバッテリーを採用し、1回のフル充電で最大200回以上※の撮影が可能。
21通りの撮影条件メモリ機能、各社FPD撮影対応と、小型ながら機能も充実。災害医療や救急医療の現場でも迅速に対応することができます。

※撮影枚数は、撮影条件などにより異なります。

特長

●シンプルデザイン採用 簡単操作パネル
●バッテリー搭載でワイヤレス!屋外でも活躍!
●LEDランプ搭載で照射野を確認
●面積線量表示機能を標準搭載

TOP

「映像情報Medical」サイトへのアクセスありがとうございます。

本サイトは、国内の医療関係者(医師、技師、看護師等)を対象に、
様々な情報を提供させていただくことを目的としております。

新規会員登録・コンテンツの閲覧は無料です

一般の方や、国外の医療関係者に対する情報提供を目的としたものではないことをご了承ください。

あなたは医療関係者ですか?

映像情報Medicalのご利用にあたってをご確認の上、対象の職種をクリックしてください。
 
医療関係者でない場合は、会社概要ページへお進みください。