メニュー閉じる

2D画質改善ソフトウェア・モジュール Rivent

製造販売企業: 株式会社東陽テクニカ

製品について

Rivent™はContextVisionの超音波医用診断装置用画質改善ソフトウェア・モジュールの第六世代製品です。画質改善機能を大幅に拡充し、強い処理を行えるようになり、近/遠領域間のトレードオフを解消できるようになりました。「黒い領域」をより黒色に近づける機能や処理速度のさらなる向上を実現し、空間フィルタと時間フィルタを分離することでイメージング・チェーンの自由度を向上できるようになりました。また、標準で「OEM Tuning Interface SDK」が付属するため、医用装置メーカー様にて出荷前に微調整がさらに可能になりました。

特長

●画質改善機能を大幅に拡充。
●強い処理を行える。
●近傍および遠方の領域間のトレードオフを解消。
●「黒い領域」をより黒色に近づける。
●処理速度の向上。
●空間/時間フィルタを分離してイメージング・チェーンの自由度を向上。
●Line Density 変更への追従。
●OEM Tuning Interface SDKが付属。

TOP

「映像情報Medical」サイトへのアクセスありがとうございます。

本サイトは、国内の医療関係者(医師、技師、看護師等)を対象に、
様々な情報を提供させていただくことを目的としております。

新規会員登録・コンテンツの閲覧は無料です

一般の方や、国外の医療関係者に対する情報提供を目的としたものではないことをご了承ください。

あなたは医療関係者ですか?

映像情報Medicalのご利用にあたってをご確認の上、対象の職種をクリックしてください。
 
医療関係者でない場合は、会社概要ページへお進みください。