メニュー閉じる

汎用超音波画像診断装置 LOGIQ E10 Series

製造販売企業: GEヘルスケア・ジャパン株式会社

製品について

診断・治療の最前線を切り拓く、エキスパートのための最上位機種。

特長

●高性能GPUを搭載し、多方向から膨大に受信・蓄積した超音波データをリアルタイムに再構成。次世代のプローブ技術、先進の画像処理技術により更に進化をしたcSound 2.0は画像全域をより均質な、全視野・全深度フルピクセルフォーカスを実現します。
●更に多くの診療情報を得るために、様々なアプリケーションが搭載されました。定量化ツールや、自動計測アプリケーションはもちろんのこと、様々な先進技術を用いて診断をアシスト致します。
●画像処理前の生のデータを保存することで、検査中でも検査後でもデータを加工するRAW Dataにて全ての画像を保存できます。検査効率化・客観性向上ツールなど、超音波の苦手とする再現性や客観性向上にチャレンジします。
●使う人を第一に考えたコンソールデザイン。操作パネルは電動で自由在位に動くことで検査時の負担を低減します。

TOP

「映像情報Medical」サイトへのアクセスありがとうございます。

本サイトは、国内の医療関係者(医師、技師、看護師等)を対象に、
様々な情報を提供させていただくことを目的としております。

新規会員登録・コンテンツの閲覧は無料です

一般の方や、国外の医療関係者に対する情報提供を目的としたものではないことをご了承ください。

あなたは医療関係者ですか?

映像情報Medicalのご利用にあたってをご確認の上、対象の職種をクリックしてください。
 
医療関係者でない場合は、会社概要ページへお進みください。